2020.08.29 【夜練】Zwift6分 今年最後の川遊び

cycle

朝から川へGo!

ときがわの直売所でお弁当を買っていくのがベストです。

今年最後の川遊びになるだろうから満喫してしっかり遊ぶ。

お昼過ぎには切り上げて休憩しつつ帰宅。途中ときがわベースに寄って、その前の川も散策などしてみる。

ジリジリと焼けるような日差しとはこのことで。

梅雨は長かったけれど猛暑日は多くて良い夏でした。

新型コロナのせいで海にも山にも行けずでしたので来年はリベンジしたいですね。

夕方から、大学時代の友人が家を建てるというので税金等の相談にはるばる甲府からやってくる。千葉に転勤になるというのでそのタイミングで自宅購入だそうで、千葉にその視察しつつ我が家に相談という流れ。何年ぶりだろう。下手すりゃ10年はあっていないかもしれない。卒業後もあんなによく遊んでいたのに。家庭を持つとなかなか会うことは難しくなる一方で、こんな機会があるとスッと会える仲というのは良いもので。

夜練でZwift6分だけ。

トレーニング効果はもちろんゼロ。サドルにまたがるだけでも喜びである。

終わって、長男坊を空手にお迎えしてそのまま吉祥で夕飯。お父さんだけ一度帰って車を置いて自転車で向かう。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました