2019.09.25 夜練 ZWIFT 10分 5.8キロ

cycle

仕事は20時で店じまいして、長男坊の空手お迎えして夕飯食べて子供たち寝かしつけて22時過ぎから10分だけローラーというかZWIFT。

10分だけでも乗る、という積み重ねからでしか何も生まれない。1日1回はサドルに跨るんだという断固たる意志が必要。子供と一緒に寝てしまおうかと思ったけど。

プッシュアップ、アブローラー、サーキット1セットもやってお風呂。

さっぱりしてから、世界選手権TTをYoutube中継で見る。いつもならここで飲んでしまうところではあるが、しばらく平日は家ではアルコールを控えることを自分の中の議会で可決。速やかに実行に移す。デトックスではないけれど、先週末に頭痛と睡魔が続いたので1週間は断酒してみる。ちょうど外での会合もないのでいい機会ということで。

まさかエヴェネプール優勝しちゃう?かと思ったけれど、そこは最後ローハン・デニスが王者の風格。凄かった。スピードを求めるため極限までそぎ落とした肉体はTTバイクと一体化してなおよりいっそう美しい。

デニス格好良い。私も坊主にしたい。ただ、今の体で坊主にするとただの醜いおじさんになってしまう可能性が非常に高いので、しぼりにしぼってからに。

身長182センチか…顔のつくりも…

辛い。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました