2020.01.02 朝練 ランニング2.7キロ 夜練 ローラー10分 // おふろcafé bivouac

cycle

7時にゆっくり起床。

長男坊とランニング。

しながら年賀状を長男坊の友達宅のポストに直接投函の旅。

戻って、縄跳び。長男坊は250回連続で。結局合計で700回は飛んでいたか。

お父さんは200回と少な目。

当初の予定では義理姉家族がやってくるはずであったところ、体調不良ということでキャンセル。

ぽっかり予定が空いてしまったので、お雑煮食べてから、ゆっくりお風呂でも入りに初めての「おふろcafé bivouac」に。

おふろcafé bivouac(ビバーク)
おふろcafé bivouac(ビバーク)は、お風呂はもちろん、カフェやお食事を楽しんでいただける23時間営業のグランピング温浴施設です。

お風呂入って、マンガ読んで、寝られる、というコンセプト。

まぁ混んでいたけれど許容できるレベル。

さすがに42歳のおじさんになると、お風呂が物足りない感じは否めない。

長男坊はマンガがたくさんあるので満喫していたけれど、結局次男坊が騒ぐのでその対処でゆっくりできず、盛大に疲れて帰宅。

帰宅後、3秒でソファーに倒れこみ沈み込むように眠る。

家族がゆっくりできたので良しとする。

夜はカニしゃぶ。美味い。

お風呂前に少しだけローラー10分

  • 3分 アップ
  • 1分 300w超維持
  • 6分 ダウン

カロリー消費にもならない。意味があるのかと問われたら実質的な意味はないであろうと答えるしかないのだけれど、毎日乗ったという形式を満たす必要があるので乗っている。

という新年2日目。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました