2022.01.02 【朝練】Zwift6分 北軽井沢スィートグラス1日目

cycle
Pocket

起床後、Zwift5分だけ。

10時にビバモールのトップで集合して一緒に買い物してから出発のところ、次男坊が数日発熱でようやく今朝下がったということで無理せずに11時過ぎにしてもらって集合。買い出ししてから軽井沢まで出発。

横川SAでお昼。

軽井沢に降りるとそこは雪でした。浅間山も雪化粧。あそこ近くまで行く。

前回は7月の上旬で真夏だったけれど、今回は真冬でのスウィートグラス。

今回泊まったのはこちら!

暖炉グリルコテージ グルマン|北軽井沢スウィートグラスの宿泊施設
薪ストーブとも石窯とも異なる「薪火用暖炉グリル」をそなえた新コテージが7月オープン!「薪火グリル」とは、料理界でもムーブメントとなっている大注目の調理方法。立つ人を凄腕のシェフにし、座る人をみな食いしん坊にしてしまう、美味しすぎるコテージで...

暖炉グリルコテージ グルマンは2回目。前回の夏はピザ窯のある隣のコテージだったので原点回帰。

MTBできてよかった~最高。

到着後、即乾杯。

火~

Tシャツで雪の中、野球やる少年たち。

Tシャツで雪の中、MTBに乗る少年たち。

アスレチックで遊ぶ少女。

人生ゲームで遊ぶ少年たち。

食べて飲む専門の大人たち。

2時過ぎくらいまで飲んで話して就寝。よく飲んだ。季の美がほぼなくなった。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました