2016.08.21 朝練 江南~農林公園~大平山~清澄坂~清澄管理棟坂~大東文化坂~笛吹峠周回

cycle

4:50起床。

昨夜就寝前の天気予報だと台風の影響で外は雨だったが…

トイレ行きつつ確認すると晴れ模様。

着替えて準備して5時半発。

江南~農林公園~大平山~清澄坂~清澄管理棟坂~大東文化坂~笛吹峠坂周回。

アウタートップしばりで終始行こうとしたが、大平山で断念。無理だった。行けたかもしれないが、膝におかしな負担がかかりすぎて炒める可能性がありそうだったのでさすがにトップから少し落として登坂。

大平山山頂。嵐山町の白川郷。

IMG_3641

清澄ゴルフ倶楽部管理棟はここ最近仕事で高坂方面に行くときにショートカットで使っていた道で、結構な勾配ということもあり一度自転車できてみる必要性を感じていたところ。

garminは一貫して13~15%を表示していた模様。なかなかにきついが距離は短いのでパンチ力を鍛えるにはいいかもしれない。

清澄管理棟坂。ここ登って左に折れるとすぐに凶悪な勾配となる。ここもさすがにアウタートップでは無理だった。

IMG_3645

戻って、速攻着替えて、菅谷小学校中学校の除草作業。

最中に何かに腕を噛まれたか刺されたらしく、最初は点のようだったところが赤くどんどん腫れてきて、ピリピリと痛い。次回からは長袖着用にしよう。

菅谷中学校の今の校長、我々が在学していたときの体育教師であり野球部顧問であった鈴木先生なんですね。話やすくて助かる。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました