2016.07.13 朝練 インターバル28分負荷0

tax memo

実に9日ぶりの練習となってしまったわけですが。

如何せん、支部旅行以来、体調が絶不調でありまして、気管支のあたりが1週間ゼーゼーしていたところ、ついに日曜日に発熱。こりゃヒトヤマくるで、と思いきや薬飲んで寝たら月曜朝には40%ほどに快復。火曜60%と来て、今朝は70%ほど快復したので、5時に飛び起きて朝練。完調とは言えませんが。

9日ぶりとあって、バッチリサラ足。足が軽いのなんの。

ローラー28分

  • 15分 ウォーミングアップ
  • 10分 インターバル(30秒+30秒)×10 負荷0
  • 3分 クールダウン

病み明けなので負荷入れて追い込むようなことはせず。今日もこのあと予定あるし。

とはいえ、滝のように発汗。

6月は16日連続自転車に跨ったものの、距離は稼げず、外でもほとんど乗れずローラーばかりだったので、7月は悔い改めたいと思っていた矢先の体調不良で出だしから躓く。

心機一転今日からまた追い込んでいこう。


一方、ツールドフランスが絶賛開催中でありまして、連日寝不足が続いているところです。

開催に合わせて映画が公開されています。

川越スカラ座でも公開予定です。

今後の上映作品 川越スカラ座

早く観たいわけですが、その前に予習としてこれを読んでいます。

IMG_3034

ページをめくる手が止まらない。面白い。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました