0021.02.13 【朝練】ラン6キロ 【夜練】Zwift11分 チャリダー出演 あぐー豚

cycle
Pocket

午前、長男坊の空手を送迎の合間にランニング6キロ。体が重すぎ。天気は良いので気持ち良く走れはしたけれど。Podcastでsxsradioの萩原麻由子回を聴きながら。

午後、ひたすら仕事。相続税申告書作成、確定申告、e-Tax、顧問先月次業務。12月決算2月申告は4社あるのだけれど全てe-Tax含めて完了。

夕方、Zwiftしようとしたらチャリダーが始まってしまったので観賞。

チャリダー★快汗!サイクルクリニック - NHK
「チャリダー」とは、すべての自転車乗りへの敬意をこめた愛称。乗り方の悩みを解決する「サイクルクリニック」を舞台に、さまざまなゲストとともにチャリダーを応援する本格派自転車情報番組です。

バイクロアで2日間取材をされていたのだけれどそれが放送。辻啓氏のファミリーとは対照的にお笑いとして活用されておった。NHK様の編集の妙もあって面白かったですね。

見終えて長男坊をお迎えに行って戻り次第、Zwift。当然時間がなくて10分だけ。

夕飯はふるさと納税のあぐー豚でしゃぶしゃぶ。美味しいあぐー豚。沖縄いきたい。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました