2017.04.17 有間ダム~小沢峠~成木街道~入間CR~荒川CR~比企自転車道

cycle
Pocket

40歳になりまして。

特にこれまでどおり変わらず、毎日少しずつ積み重ねて行きたいと思います。

家族のため、地域社会のため、業界のため、日本国のため、世界のため、日々steady effortで貢献してきたいと。今の立場に甘んずることなく、昨日よりも少しだけ負荷をかけて進めていきたいですね。

ということで誕生日は4時半起床で外練。前夜にはI’m all set.

有間ダム

桜もまだ咲いている。

我らが川高初雁の森。

荒川CRも菜の花。

一応、有間ダム、小沢峠、入間CRTTは自己ベスト更新。

で、午前中には120キロ乗って帰宅。昼食に豆腐と納豆のサラダ、ヨーグルト食べて仕事してから再度ウェアに着替えてサドルに跨って外出。

シクロパビリオンへ。

エキップアサダ – 「シクロパビリオン」とは?

フィッティングのコーチングを誕生日にプレゼントされたのでそれを利用。とはいえ、実はこのプレゼントは去年のもので1年遅れで活用したのだけれど…

結論はもっと早くやっておけばよかった!!!というもの。凄い。全然違う。今までとは別の自転車に乗っているようだ。

なるほど。プロに教えてもらうとはこういうことなのか。

で、夕飯は誕生日の定番、グラタン。美味い。ケーキも食べるがお酒は控える。ゴールデンウィークまでにもう少し減量させたいし、今週は木金と酒席のため。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました