2016.08.11 笛吹峠~高麗神社~高麗駅~小沢峠~入間CR~荒川CR周回

cycle

寝坊。

4時半起床予定のところ6時半。一度起きてトイレいったものの天気が悪そうなのでモチベーション上がらず二度寝したのがまずかった。

とはいえ、ちょっと用事を済ませてから朝食後8時発。

笛吹峠~鳩山~毛呂山~高麗神社~高麗駅~飯能~小沢峠~入間~入間CR~荒川CR~吉見~東松山周回

STRAVAを確認すると小沢峠は自己ベスト更新している。

今日は7分4秒。

07/18に登ったときは7分50秒。

ちなみに去年の07/22は12分40秒。

1年前から5分以上も更新していることになる。ローラー効果と信じたい。

あとは熱中症だけ気を付けて水分補給をこまめに取りながら入間CR~荒川CRと抜けて帰宅。

乗り始め時は曇空だったためかそこまで疲労せず。

お腹痛くて休憩@ファミリーマート

IMG_3510

仏子駅出発した西武線。

IMG_3519

入間川手前のサンクスで休憩していたら続々と休憩してくる自転車乗りの人たちの自転車。新城がメリダに移籍してからメリダが増えた気がする。

IMG_3520

進路を妨害する荒川CRのブッシュ。もう少しどうにかならないものですかね。すれ違うときもうどうしようもなくなる。

IMG_3522

荒川CR川幅日本一ポイント。

IMG_3523

帰宅して昼食にアサリの塩味パスタ。シソと梅干を投下。美味。

IMG_3524

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました