2024.03.03 サイクリング、ピアノ発表会観賞、iPhone15、醸し人九平次

everyday
Pocket

8:24起床、寝坊。

王のように悠然と朝食。納豆美味い。

サッカーに行っている二男坊を迎えに行ってそのまま、車に自転車を積んでいたのでサイクリング。良い天気。花粉がなければ最高なのだが。

こぶたのしっぽまで。美味しい。お土産も買って。

戻り。

ときがわで開催されるピアノの発表会に。次男坊の友人が出演するため。他にも何人か知り合いがいた。とても上手で聴きほれました。

前澤屋でおやつ買って、二男坊と自宅まで帰宅サイクリング。

16キロほどだったか。20キロ30キロと距離を延ばすらしい。がんばって欲しい。

帰宅してから、ちょこっと仕事して、そのあとは母親のらくらくホンの買換えに付き合ってドコモショップへ。ついでにワタクシのiPhoneも14から15に変更。17時から20時まで3時間ほどかかる。マジですか…

日本酒が届いていたので、一本いただく。

醸し人九平次。ワイングラスでお飲みくださいとのご指定だったので、オールドバカラで美味しくいただく。切りなくのんでしまうので強い意志をもって途中でやめる。

日付変わる前に就寝。

明日から確定申告の追い込みの週。税理士の皆さんがんばりましょう。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました