2024.03.02 浦和造形研究所、別所沼公園、ストラーデビアンケ

everyday
Pocket

10:28起床

盛大に寝坊。シンプルに朝食。

長男は野球の試合に、二男は6年生を送る会で土曜日出勤。ワタクシは怠け者。

確定申告1件してから近所のアンティークショップへ。鏡を探しに。しかしハンス・ウェグナーのソファの良さといったら。事務所の応接室に置きたい。

二男坊を学校までお迎えに行って、午後から、奥様が子どもの頃に通っていた浦和造形研究所に連れて行ってみる。アート教室である。

良い雰囲気。

アートをしたい!|浦和造形研究所
【2歳半の幼児から90歳以上の方まで】通える、さいたま市の絵画・陶芸・彫刻・子ども造形教室です♪【一生付き合えるアート】に関してならお任せください。【初めての方からプロを目指す方まで】大歓迎!【無料体験】授業随時受付。

しばし、様子を見てから、その場にいない方がのびのびできるかなと思い、散歩へ。近くの別所沼公園まで。途中にある別室というか分室というか。こちらは陶芸などの教室。

ランナーも多い。

一息。

完成品。今日は絵ではなく、立体を。フォトフレームを作る日だったらしい。上手にできました。

帰宅して、今日はストラーデビアンケ。ポガチャルさん、残り80キロ以上残して発射。ホントですか。

美しい。トスカーナの白い未舗装路から石畳を登ってシエナの城壁に囲まれたカンポ広場をめぐるレースは本当にすばらしい。行ってみたいし、自転車の乗ってみたい。住みたい。

圧勝過ぎて言葉もない。

 

 

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました