2022.01.19 【夜練】Zwift – Carson +1 湘南国際マラソン開催中止

cycle
Pocket

朝食にトマトジュース。レンジでチンして塩少々とオリーブオイルをたらすとトマトスープになる。美味しい。スムージーは寒いのでこの時期はこれで行こう。

トマトジュースはカゴメ派です。

午前、朝のルーティン、相続税申告書作成、顧問先月次MTG2社、年末調整。

お昼にヘルシーなお鍋。

午後、相続&譲渡確定申告のご相談、年末調整、法定調書、相続税申告書作成。

仕事をダラダラしていてはキリがないと今年は心に誓い、時間で強制終了。

夕方、Zwift – Carson +1

心肺的には何とかなるのだけれど、1時間を超えてくるとお尻が痛すぎる。Carson +2は90分なんだが、果たして完遂できるのか。穴あきのサドルに変更したもののまだ慣れず。体が重いせいか。とはいえ、1週間で2キロ減量成功。この調子で落としたい。

と思っていたところで湘南国際マラソン中止のお知らせ。

第19回湘南国際マラソン
2024.12.1 Sun. RACE START

うーん、仕方ない、とは思えないんですよね。参加料の返金はいらないのでそのまま来年の大会に繰り越して欲しい。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました