2019.10.13 ランニング&台風一過&岩殿観音

running

超大型の台風19号でしたが、我が家は何とか大過なく夜を超えることができました。

被害がまだまだ続いているようです。個人的にできることはやっていきたいと思っています。夜を徹して災害現場の対応にあたられた方々には頭がさがります。ありがとうございました。

台風一過ということで、風は残っているものの、ランニングしつつ朝食を外で食べたいなと。

家族を連れて川まで行ったものの、濁流を見ながら爽やかに朝食を食べられるわけもなく。さっと片付けて岩殿観音へ。何十年ぶりに来ただろうか。

今回初めて気付いたというか、知ったのですが。

ずっと続く参道とそこにある宿屋等が連なり、往時を彷彿とさせる屋号の看板が残っているのですね。

石畳なのも良い。自転車でかっ飛ばしたくなる道でした。

帰宅して、午後は爆睡。心身ともに疲労が取れない日々が続く。

夕方にもう一回ランニング。

1キロ4分台、1キロ4分台、1キロ流す、1キロ4分台、1キロ流す、1キロ4分台と最後上げようとしたら、太もも裏に違和感。上手くいかないものだ。

 

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました