2024.03.01 はちみつDAYS、冨貴寄

everyday
Pocket

8:30起床

朝食。脂質制限中につき炭水化物はとっても良いので玄米ご飯。

2月中に終わらず、15件ほど残っている確定申告。とはいえ未着手は数件なので3月2週目には終わらせたいところ。

午前、月初ルーティン、確定申告

午後、月初ルーティンのうち自分の月次の締め。2月までは昨年比良かったが。3月もがんばろう。

顧問先ご訪問して、18時からジム。

盛りだくさん。終わって数時間後には既に筋肉痛開始。追い込めたので良し。

本日の差入。

秋田屋のはちみつDAYS

はちみつ専門店 秋田屋
みつばちの力を人の力へ。創業200年・日本最古の蜂蜜問屋が運営する、秋田屋オンラインショップです。全国各地の養蜂場から厳選した国産はちみつや、世界の美味しいはちみつを通販でお届けしています。ご自宅用にはもちろん、ギフトにも人気です。生ローヤ...

銀座菊廼舎の冨貴寄

【公式】銀座菊廼舎-きくのや-|冨貴寄や季節の生菓子など心安らぐ江戸和菓子
銀座菊廼舎-きくのや-は創業明治23年の江戸和菓子屋です。お土産に最適な「冨貴寄」、店頭販売限定の「揚げまんじゅう」、味自慢の「くず餅」など、~心安らぐ おいしいものを~ご提供させて頂いております。

東村アキコ先生のエッセイが爆笑。面白すぎ。

お勧め。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました