2023.11.17 県連親睦ゴルフ@久邇カントリークラブ、熊谷支部東松山支部野球ソフト合同納会

everyday
Pocket

5時起床

朝食

6時20分頃出発。35分ほどでゴルフ場に着。本日、県連親睦ゴルフ大会@久邇カントリークラブ

その後の予定も考慮してもらって一番スタート。スタート時は雨やんで霧の中。前半終了直前から降り始める。

お昼

前日ボジョレーヌーボー解禁日ということで、いただく。ごちそうさまです。

午後スタートは豪雨から。

ここで前半のみで結果を集計すると。前半で終了する人も多数。我々はしぶとく最後までラウンド。途中、グリーンが水没して転がらないところもありはしたものの、乗ったら2打ということで進めて無事終了。寒かった。

終了時に晴れてむしろ快晴のゴルフ日和となる。スタートが遅い組は後半は楽しめたのではないだろうか。

戻って、仕事。

17時に森林公園駅集合して、バスで熊谷駅まで。熊谷支部との合同野球ソフト納会。

納会というかかなりしっかりした反省会。来年は優勝しないといけないですね。

23時頃帰宅。

ゴルフの商品としてミサワホーム賞をいただく。

千疋屋の高級リンゴたち。くじ引きありがとうございました。

 

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました