2020.08.30 【朝練】Zwift7分 第58回川越高校応援部演技発表会

cycle

朝練、Zwift7分だけ。パリを少しだけ回っておしまい。

8時に先輩がお迎えに来てくれて川越高校まで。本日第58回川越高校応援部演技発表会。

コロナにより表向きはくすのき祭が中止となり、最後の発表の場がなくなってしまうのはさすがに忍びないだろうという関係者各位のご尽力により開催に至る。

9月頭の日曜日に開催ということで、ここ数年は十日会の総会と重なり行けないことが続いていましたが、本日は予定もなく見学に。まぁ、イロイロと言いたいことはあるのだけれど、とにかく今年に限って言えば開催されただけでも喜ばなくてはならない。何せ六校の中で開催できたのは川越だけだし、そもそも1年生が入部したのも川越が5人と突出しており、浦和、松山に至っては0人である。ひとえに、新入生校歌応援歌指導がコロナにより中止となったことが大きいわけだが、それにしても厳しい状況ではある。

応援部OB以外からもたくさんの寄付を頂戴しました。ありがとうございます。

一般公開は控えて、保護者、OB、学校関係者だけに限って公開。9時に始まって、1時間程度で終了。

終わって、先輩2名と川越駅近くまで戻って、磯丸水産で乾杯。

13時半には帰宅したか。

夜は、司牡丹の封印酒で乾杯。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました