2021.05.20 【夜練】Zwift63分 Zwiftに日本が登場

cycle
Pocket

午前、PTAの令和3年度第1回本部役員会他。延長せずに時間前倒しで進行できたのは良し。

12時過ぎに帰宅してお昼食べてからお昼寝。最近はお昼を食べると血糖値が急激に上昇するためか昼寝をしないとやっていられない。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sekine Ayako(@atataayako)がシェアした投稿

午後、決算、日程調整等

夜、Zwift63分。Zwiftに日本が登場したというので早速走ってみる。

出雲大社的な。

鳥居と竹林。

 


滝~

 

火の見やぐら的な。

 

自動販売機。海外の人には珍しいのか。

 

千と千尋的な。

 

おばけ!

 

日本的~

 

お城と富士山。

 

現状、富士山は見えるだけ。ヒルクライムできる仕様にはなっていない。時間の問題だろうけど。東京オリンピックのロード競技と同じコースが走れたらいいのだけれど。

 

更新されたばかりのためか、Zwift終了後、アプリが落ちてStravaにアップできないという非常事態発生!

ココを参考に無事アップできました。ありがとうございます!

ログがアップロードされない(◎_◎;)! 壊れたZWIFTログの復旧方法
みんな大好きZWIFTで万が一ログが破損して取り出せなくなったらどうしよう(;´Д`) 壊れたログの復旧方法があるんです。今回はZWIFTの壊れた破損ファイルの復旧方法についてご紹介します。

 

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました