2019.02.11 夜練 ローラー36分/稲城クロス

cycle
Pocket

6時半起床。昨晩は新潟土産のビールを飲みすぎた。エチゴビールが美味い。結局、ワタクシ以外のスキー組が昨日帰宅したのは21時頃。事故渋滞で関越トンネルが通行止めとかで下道というか、山道で抜けてきたらしい。その山道で次男坊が緊急う〇ちになってしまったとか。珍道中ご苦労様でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#niigatabeer #echigo #echigobeer #ipa #riseupipa #エチゴビール #ビアブロンド #全国第一号地ビール #redeye #お土産 #お土産ビール お留守番していたお父さんにお土産地ビール。

Moritoshi Sekineさん(@smoritoshi)がシェアした投稿 –

何とか起きてコーヒーで頭をすっきりさせてから長男坊を起こして出発。

稲城クロス2019へ。

Champion System 稲城クロス
東京都稲城市の多摩川河川敷で行うシクロクロスレース。主催はChampion System Japan。ビギナーを中心とした自転車を楽しむ普及イベントとして、2月と10月に開催しています。

ワタクシはこの時期に体調崩すと最悪なのでエントリーしていないのだけれど、長男坊がキッズチャレンジに参加。東京VENTOSの選手が自転車テクニックを教えてくれる講習会。もっとがっつり乗って追い込みたかったようだったので次はレースにエントリーした方がよさそうかな。

こちらは本レース。

美しいスポーツである。

団長!

体を動かさないで突っ立ているだけなのは、とにかく寒かった。

お昼ちょうどに終わってから、ランチに。近くのクロスコーヒーに。

HOME | クロスコーヒー Cross Coffee
サイクリストの恋人!CROSS COFFEEです!

これが噂の12速、SRAM eTap AXSか。リアディレイラーでかい!

そして搭載されたキャニオンエアロードが美しい…

帰宅して15時ちょっと前。午前中に終わってこの時間に帰って来られるのはいいね。ランチで時間をかけなければ13時過ぎには戻って来られる。

どっと疲労が押し寄せ、睡魔に襲われて轟沈。16時までソファで意識飛ぶ。

何とか起きだして事務所で仕事。決算3社の仕上げ作業。

レース会場に行ったものの自分は駐車場から自転車に乗っただけでほぼ心拍あげていないので夜ローラー35分

    • 6分 アップ
    • 20分 L4(228w)
    • 10分 ダウン

それなりにイロイロと回っている気がするけれど、いまいちピンとこない。上手くハマっていないというか。スランプではないのだけれど。モヤモヤしている。淡々と続けて活路を見出すしかないのはわかっている。

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi

Pocket

タイトルとURLをコピーしました