鎌北湖~越生~甚五郎~ときがわ

cycle

鎌北湖~越生~甚五郎~ときがわ

朝練。

と思ったら、GARMINの調子が悪い。最初充電切れかと思い、1時間ほど充電したものの全然電源が入らない。「Loading map…」の画面のままフリーズしてしまう…

結局、バグらしく、オールリセットしないと再起動しないらしく。設定とログが全てデリートされる。まぁ、ログは別に保存してあるので大丈夫ではあるのだが、まぁ、なんとも面倒な滑り出しで1時間以上ロス。

当初は間瀬ダムあたりを攻めようかと思っていたけれど、そんなこんなで断念。無念だ。

鎌北湖に狙いを変更。登る。桜が満開であった。遅れて家族は車で鎌北湖まで。周辺をグルグル回る。

IMG_7191

IMG_7188

さすがにまだ鎌北湖から上は登ることができなかったようだ。

IMG_7192

昨日の不忍池に引き続きボート。今日はスワンで。

桜散る中きれいでしたね。釣り人の方々には大変申し訳なかったですね。うるさかったでしょう。

甚五郎までは子供と自転車で。

IMG_7195

 

地獄うどんの大盛りはまさに量が地獄であった。

入間の甚五郎とは違うんですね(入間の方が…)

さらにここからときがわまで子供とサイクリング。なかなか距離は乗れるようになってきた。

IMG_7196 IMG_7197

 

お父さんとお母さんはコーヒーを淹れて土手でほっと一息の3時休憩。

練習という意味では強度は弱かったけれどまぁ家族サービスはできたかな。

 

 

 

 

【関連記事】

相続・贈与・譲渡・遺言・事業承継・法人についてのご相談は
埼玉県東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
関東信越税理士会東松山支部 経理部長
関東信越税理士会埼玉県支部連合会 会員相談室相談員
嵐山町固定資産評価審査委員会 委員

@smoritoshi


タイトルとURLをコピーしました